よろしければ励ましの拍手を・・

拍手する




》体験談:09/12


久しぶりに基本に返って行ってみたら

 時間が合ったので久日ぶりに行って見ました都内某所のアダルト映画館。
何年ぶりだろう・・。なんて思いながらチケットを購入。入場料500円っていうリーズナブルに入れるので
いつも満席です。この日も例外なく満席。
 後ろの扉を開くと入れないぐらいの人人人。扉を開くと獲物を狙うものたちの鋭い視線が僕にひしひしと飛んできた。
 何食わぬ顔で中に入ってみるとすぐさまお尻をなでられる感覚。しらばっくれてさらに奥に進むと、引き止められて手すりの前に立たされる格好に・・。入ってほんの数秒で捕獲されてしまった僕・・。

 すぐにお尻やチンコを撫で回され始める・・。微妙に反応し始めたのを確認するとズボンのベルトをはずし、さらにチャックを下ろされる。手馴れてる。
 左手はシャツのすそから僕の乳首を撫で回し、右手はパンツの中からつまみ出した僕のチンコをさすり始める・・。

 旨い・・。

何分かその状態で感じてきた僕を確認すると

「トイレ行こうか・・」 

トイレに行くと下半身を裸にされ、チンコをしゃぶり始める・・。

旨い・・。

くるっと体制を回転させ僕に背をむかせると、一気にチンコをアナルにねじ込まれた・・。
いきなりだったのですっごく痛かった(^-^;

ここまで速い展開で犯されるとは思ってなかったけど・・恐るべしアダルト映画館・・。


inserted by FC2 system