→イラスト


キャミソール着てみました・・
2009年5月2日
女の子みたいなボク・・。お姉ちゃんのキャミソールと、ミニスカート、それにニーソをこっそり着てみたんだ。ヌードは、作品の中で公開してるよ。ボクをクリックして恥ずかしいけど見てくれる?

綺麗?
2009年5月2日
男のボクが、ブラつけて、ふりふりのニーソ履いて・・おかしいよね・・でも、いいじゃない?着たいんだから着ても・・。似合ってるでしょ?ヌードは作品の中で公開してるよ。ボクをクリックして恥ずかしいけど見てくれる?

扉絵(2009/5まで)
2009年5月3日

ボクのお気に入りのスカート
2009年5月21日
流行のスカートにキャミソール、かわいい?でもボク、男なんだ。スカートが透けててお尻が見えそうだよね。でもかわいいから気に入ってるんだ、このスカート。どうかなぁ?似合ってる?
もっと脱いでほしい?
2009年5月21日
上着脱いでみたけど、まだ男にみえないかなぁ・・。ぼくの裸見たい?


inserted by FC2 system